「2015年04月26日」 のアーカイブ

2015.04.26(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50北浦戦最終結果。

JBトップ50北浦戦が幕を閉じました。

 

優勝 五十嵐誠 12406g

2位から見事リミットメイクして逆転優勝です。

おめでとう!

 

2位 市村直之 11979g

3位 市村修平 11451g

4位 SHINGO 10778g

5位 篠塚亮  10343g

 

表彰

表彰の模様です。お立ち台のテッペンはいいね!

五十嵐プロおめでとう!

 

エバーグリーン勢は

 

hukusima

12位 福島健 8560g

やはり順位上げて来ました。

 

sekiwa.

18位 関和学 8036g

決勝日は単日4位となる3580gで28位からジャンプアップ。

マクリの関和です。

2日目のデカバスでビッグフィッシュ賞も獲得しました

 

21位 藤木淳 7450g

藤木も29位から順位を上げました。

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2015.04.26(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50北浦戦決勝日です。

今朝も早起きしてしまいました。

トップ50北浦戦最終日はもうスタートしています。

熱い戦いの始まりです。

 

暫定上位5名は

1位 SHINGO 9560g

2位 五十嵐誠 9260g

3位 市村修平 9066g

4位 沢村幸弘 8410g

5位 小森嗣彦 7933g

 

しかし、今年の沢村さん強いなー。

緒戦も2位。今回も優勝に絡んで来ています。

僕より年長のオヤジの星ですわ。

頑張って欲しいです。

 

1972g

2日目ビッグフィッシュ更新の関和学。1972g!

初日の福島健のビッグフィッシュ候補を更新。

釣り上げた時は吠えたはず。

この1本が決勝進出の決め手になりました。

暫定28位ですが、緒戦の遠賀川のように大マクリに期待。

 

IMG_2389

福島健は18位から決勝に臨みます。

昨日はミスあったみたいですが、今日はビッグウエイトに期待。

ドキドキ出来る緊張感を楽しんで下さい。

 

 

大西健太は相変わらず好調持続。

 

.jpg4月25日ボウ6

ボウワーム6インチネコリグ。

 

.jpg4月25日52キッカーバグ

キッカーバグ4.5インチでゴンザレス。

ボウワーム6インチ、キッカーバグが効き出しました。

産卵状況が進んで来ています。

スローな展開が効果的になって来たようです。

ゲストさんにもゴンザレス来ています。

 

僕は今からカメの水槽綺麗にします。

 

今日のトップ50の試合結果は分かり次第報告します。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません