「2015年04月13日」 のアーカイブ

2015.04.13(月)
カテゴリー:バス釣り

吉報来たる。

昨日整体治療中、吸い玉地獄に悶えている時に電話がありました。

吉報来たるでした。

 

g.jpg5680

小田島悟WBS開幕戦優勝!

5本5680g。

ダブルモーショングリパンBL3.5gテキサスリグ。

ロッドはヘラクレスFACT67MHST。

ラインはマジックハードR14ポンド。

バイトが出ない違和感を確実に捉えたそうです。

プラクティスでは2kgオーバーも獲っており、

「3本でも5kg行くんじゃないか?」と思うほどだったらしいです。

 

おめでとう.jpg優勝

オダジー優勝おめでとう!

幸先の良いスタートです。

 

それとJBマスターズ第2戦三瀬谷ダムは福島健が4位入賞。

確実に釣って来るのはさすがです。

 

この吉報の後は、治療を終え、

整体の石田先生を誘って寿司屋さんへ。

ホタルイカかなり美味かったです。

 

 

 

突然ですが、こちらは、この前のおかっぱりタックルです。

 

P1160368

先日のルアマガおかっぱり取材時のタックルボックス。

この前のEGワンショルダーバッグの中身です。

ワームはカラー別にせずグチャグチャみたいですが、

モエビパウダー漬けにすると、長期間でない限り色移りはしにくいです。

また、この後、カラー別に戻します。

 

その他ワンショルダーバックには、

 

P1160370

例のシャッドテールのタッパーとEGハンディーボックスタイプ2グリーン。

ハンディーボックスは雨の日でも水が入りにくいので、フックが錆びにくいのもいいです。

おかっぱりには最高の小物収納ケースです。

 

ハンディーボックスの中身は

 

P1160371

こんな感じでかなりテキトーです。

一番下はデコイWスィッチャーというウェイテッドフックです。

サイズは#5/0、ウエイトは1/16ozです。

フックのベースは評価が高いキロフックです。

右上のオレンジのやつは、アクティブのエスウエイトです。

ジャークベイトやジョイクロのサスペンドチューンなどに使う

接着鉛シールです。

 

その他はジップロックの袋に入れてました。

 

P1160369

ボウワーム12インチ8インチはパッケージのままです。

カエルはホントはハードケースに入れた方が変形しないので真似しないでね。

この他はEGプライヤーを入れていました。

以上です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません