「2015年04月20日」 のアーカイブ

2015.04.20(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ワンズバグニューカラー。

雨の月曜日です。

朝、いつもの喫茶店に行って

スポーツ新聞見てもやはり阪神負けてました。

てか、昨日もTV見てたら負けたので、当たり前です。

スカッと打線爆発するのはいつの日か?

 

今日は全国的に雨。

明日の朝まで雨が続く予報です。

「明後日のThe Hitロケ激濁りになってなかったらええな。」

っていう感じです。

 

昨日はクワガタな日でした。

初めて飼う種類のノコギリクワガタの容器入れ替え(エサ交換)していました。

大きいのか小さいのか分からないけど、

3令幼虫の頭幅が明らかに違うので雌雄判断して、

オスは1500cc、メスは1000ccのビンに入れ替えました。

デカくなってくれたらいいな。

 

ところで、ワンズバグのニューカラーが出ます。

 

P1160475

#277マジックギル。

魔法のブルーギル。

横腹の色合いがたまりません。カップはオレンジ。

パールホワイトベリーにオレンジスロートです。

 

P1160476

#289クイーンシャッド。

チャートのストライプ(側線)がアクセント。

パールホワイトベリーに薄いオレンジのスロートとカップです。

 

P1160477

#290スマッシュシャッド。

パープルバックブルーサイド。

チャートのカップとベリーです。

 

P1160478

#619ブラックボーン。

シャワーブローズのメガヒットカラーを再現。

ブラックバックブラックベリー。

カップは見えやすいオレンジです。

フロントフックアイのオレンジスポットがアクセント。

 

ショップさんへのデリバリーは4月24日(金)から25日(土)になります。

ゴールデンウィークに間に合います。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg4月18日グラスリッパー

グラスリッパー&プロトシャッドテール。

プロトのシャッドテールは、この前のロケでほぼ壊滅状態になったので

今日、社員にハンドインジェクションしてもらいます。

仮型に手で圧力かけて流すので、全然数が出来ません。

早く金型出来ないかなー。

正式名称は決まりそうです。

 

こちらは霞水系。

 

.jpg611Lバンクシャッド

飯田君、バンクシャッドで。

ロッドはライトキャバルリーCLCS-611Lです。

身内のトーナメント。

これ1本で3位。ビッグフィッシュ賞でした。

 

.jpg霞エビちゃん

エビちゃんもデカバス。

霞はやっぱりいいですね。僕も早く行きたいです。

今週は北浦でJBトップ50のトーナメントです。

爆発的ウエイト期待しています。

 

昨日、池原は5kgオーバー上がっていました。

今年は世界記録更新のスーパーモンスター出るかな?

 

僕は今日、来客予定数件。

合間にロケの準備出来たらいいなと思っています。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません