「2015年04月09日」 のアーカイブ

2015.04.09(木)
カテゴリー:バス釣り

激寒でした。

昨日のルアマガ取材は激寒でした。

朝から冷たい雨が昼まで続きました。

おまけに北風の冷たいこと。

関東では雪が降ったらしいです。

現場の水温も激下がりです。

4月になって、暖かくなってから冷え込んだので、

ある意味「寒い」と思っている真冬より

体が暖かさに慣れていた分の反動で、体感気温は一日中寒く感じました。

 

閃きました

でも、閃きました。

意表を突くルアーに変えてすぐに来ました。

 

ウェイクマジックです

一瞬のタイミングを捉えたのは、ウェイクマジック。

カラーは、もはや僕にとって神カラーのサイトフラッシュです。

ロッドはエアレギウス、リールはメタMg ZPIチューン。

ラインは新製品のフレックスハードHD14ポンドでした。

 

その後のことはまだ秘密です。

 

夕暮れ

夕暮れまで頑張りました。

 

今日はさらにデカイの釣りたいです。

いくらなんでも今日は、暖かくなってほしいですわ。

まだ眠いけど、現場に出れば集中力も増すはず。

 

取材最終日頑張って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません