「2015年04月06日」 のアーカイブ

2015.04.06(月)
カテゴリー:バス釣り

デカバス情報続々と。

昨日、山口県小野湖で大会に出ていたガッツさんに電話して

大会の結果を聞きました。

 

ガッツさんが?

デカバスで満面の笑みです。

でも、これは僕が釣ったバスを無理矢理持って写真撮っていただけです。

それをわざわざメールで送って来ました。

 

本当の結果は

 

やっぱり

やっぱりレイラちゃんに負けていました。

頼むでガッツさん。

でも、小野湖の大会はやはり2kgオーバー出ていました。

デカバス動き出しています。

 

昨日の津風呂湖で行われたJBのトーナメントの優勝者は3本で7014g!

2位も3本で6kg超え!3本で6kg超えは2人。

3本で5kg超えは6人。2本で2kg超え2人。

そして1本ながら3500g超のビッグフィッシュもウエインされていました。

津風呂湖激熱みたいです。

 

昨日は、池原でもチームマルキンの大会。

2660g53cm

2660g53cm。

1本ながら松ちゃん優勝。

2位も1本2kgアップでした。

池原では65cm5kgオーバーも上がっていたようです。

僕も池原行きたいですわ。

 

大西健太も昨日はゴンザレス3本。

 

.jpg4月5日52グラスリッパー

52cm。グラスリッパー&シャッドテール。相変わらず絶好調。

 

.jpg4月5日ゴンザレス2本目グラスリッパー

2本目のゴンザレス。グラスリッパー&シャッドテールプロト。

ロッドはEGムービング。ラインはマジックハードR16ポンド。

 

.jpg4月5日グラスリッパー3本目ゴンザレス

ゴンザレス3本目。

一刻も早くグラスリッパーとシャッドテールを製品化せねば。

 

各地でデカバス情報続々です。

えらいことですわー。

 

僕は今朝早くから出社し、いつもの喫茶店でモーニング食べてから自室に入りました。

すると、なにやら目つきがヤバそうなオジサンがクルマを横付けにして

会社に乗り込んで来ました。

 

P1160281

アメリカ帰りの悪魔の化身でした。

お土産のTシャツ持って来てくれました。

 

P1160282

BABYMETALのTシャツDEATH。

でも、どう見てもパッチもんでした。

メイドインニカラグアって書いてあるし。

でも、気持ちが嬉しかったです。

ありがとう。

 

島田は渡米前にプロトのワームを無理くり、開発社員に作らせて持って行きました。

それで2本、まあまあデカイのが釣れたらしいです。

僕が作っているワームで、僕もまだ釣ってないやつなのに先を越されました。

でも、新作で結果出してもらえて嬉しいです。

 

僕も明日からルアーマガジン取材に出発します。

おかっぱりなのでまたまた準備し直しです。

デカバス釣れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません