「2015年04月15日」 のアーカイブ

2015.04.15(水)
カテゴリー:バス釣り

雨風になりそうですが。

おはようございます。

 

昨日は、思ったより早く現地入り出来ましたが、

飲んでいる時間が長くなっただけで、

睡眠時間は同じになったので、

やはり眠たすぎる朝になりました。

 

デザートを

デザートに喜ぶチャックさん。

ハニートーストが燃えています。

このオヤジは明らかに飲みすぎです。

昨夜は、荒喰い荒飲みでしたわー。

ハイボール激飲みですわ。

これでも、日本でNo1の釣りカメラマンですわ。

チャックの結婚式でもそう挨拶させてもらいました。

 

昨夜は雨は止みましたが、激風でした。

寝る前は、ビュービュー窓が鳴っていました。

今日も予報では雨風です。

でも、釣りが出来るだけで幸せっていうもんです。

 

牛久沼

昨夜は、BIGBITE牛久沼初オンエア。

うっかりと告知忘れていてすいません。

釣りビジョンでは、再放送が何度もありますので、機会があれば是非見て下さい。

最後の最後まで頑張りました。

心は最後まで折れませんでした。

牛久沼ロケは122/3になりました。

BIGBITEは122回目のオンエアです。

意味は分かる人には分かります。

 

こちらは昨日の大西健太。 

 

.jpg大西ツィスティン

またしても、ツィスティンビーバーです。

 

 

今日は、何かドラマが起こるかな?

てか、ドラマを起こしたいです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません