「2015年04月16日」 のアーカイブ

2015.04.16(木)
カテゴリー:バス釣り

ジャスティーン! 水面炸裂しました。

おはようございます。

今日は、EG-EXTREMEロケ2日目です。

とは言え、昨日でロケは成立したので、

今日は解説やルアーの水中撮影中心です。

でも、折角フィールドに出るので、

さらにデカバス狙って釣りしてしまいそうです。

 

水面炸裂でした

コンバットペンシルジャスティーン! デカイですー。

ロッドはエアレギウス。ラインはフレックスハードHD14ポンド。

プリプリプリスポーナーでした。ハーモニカバイトの本気喰い。

クィックドッグウォークに荒反応。

チェイスから喰うまで丸見えでした。

水面炸裂シーンをお楽しみに!

 

昨日は結構、寒かったです。

朝の内は雨で、雨が上がってからは晴れ時々曇り。

時折強風に見舞われました。

でも、バイトシーンやチェイスなどがかなり撮影出来ました。

 

1本目は

こいつは1本目のバス。ルアーは例のヤツです。

現れたと思ったら迷いなく喰いました。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR16ポンド。

抜き上げました。

ルアーはプロトのシャッドテールです。。

フックはデコイWスゥイッチャーと言うウェイテッドフックの#5/0です。

昨日はデカイの狙いにはタフで難解でしたが、

プロトシャッドテールワームとジャスティーンでバイトが見える釣りが成立しました。

 

今日も頑張って来ます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません