「2015年04月14日」 のアーカイブ

2015.04.14(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は準備。その後移動です。

昨日からEG-EXTREMEのロケ準備していますが、まだ終わりません。

おかっぱりからタックル入れ替え出すとなかなかに時間がかかりますな。

今日は夕方くらいまでには出たいです。

 

P1160374

ボウワーム12インチを追加しました。

グリパンに追加して、今琵琶湖で爆発しているシナモンBL/SLを追加。

ただし、琵琶湖で釣れているのは6インチです。でも菊元的気分では12インチです。

12インチボウワームは、プリスポーンのデカバスや

捕食に来ているバスのサイトフィッシングに使います。

長く存在感があるワームは、スモラバに反応しないバスでも

カッ飛んで来てはむはむと喰うことがあります。

アタリが来ると合わせるまでドキドキします。

乗った瞬間は、たまらんちんな快感です。

 

P1160373

EGバッカンの中も入れ替え中。

トップウォータープラグも追加しなければ。

トップでなくても、映像の釣りなのでバイトシーンが見える釣りがしたいです。

でも、ずっと雨続きなので、フィールドは激濁りかも?

明日も朝の内は雨が残りそうですが、

暖かい雨なのでチャンスと思っておきます。

 

.jpgキャンディブラウン丸飲み

こんなバケツ口釣りたいです。

とりあえず今から大急ぎで準備して夕方には出発したいな。

でも、同行のチャックさんはスーパーマイペース人間なので出発遅れるかも。

あんまり遅かったらほっといて一人で出発します。

 

.jpgエビちゃんチビモーョン

蛯原英夫2.8インチダブルモーションで。

先日のWBS開幕戦のプラクティスでプリプリプリスポーナー釣っていました。

本番では、不本意な結果となりましたが、

その悔しさを力に変えられるのがエビちゃんです。

次戦が楽しみです。

 

僕は自分の舞台で頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません