2015.04.01(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hitロケ。

おはようございます。

今日から早いものでもう4月。

 

今朝は3時半起床。

昨夜は早く寝ましたが、眠いことには変わりません。

昨日はちょこっと早い目に到着しました。

 

P1160106

プロップマジック95。

ワカサギが産卵でシャローにおったら可能性大です。

ルアーの視認性が良くなるように、EGマーカーのシールを背面に貼りました。

ルアーが見えた方が操作性が向上するし、

TVロケなので、バイトシーンが撮れた方が面白いからです。

バイトが見える釣りはええな。

 

中華でした

昨夜は中華でした。かなり美味しかったです。

アルコールは控えめにしておきました。

 

今日は,朝のうちは雨のち曇りの予報です。雨が止んだら風が吹きそうです。

でも、暖かいので恵みの雨になったらいいな。

ロケは今日1日です。

頑張って来ます。

「おったなぁ!」と言いたいです。