2013.09.15(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はゲットイン池原。

おはようございます。

今日はゲットイン池原です。

朝から凄い雨です。

 

池原に来るといつもですが

電波状況が悪く、まともにブログアップが出来なくなります。

 

これは昨日の前夜祭。濃いメンバー過ぎです。

まあまあ楽しい時を過ごしました。

濃いメンバーだけに濃い過ぎる話の連続でしたわ。

ちなみにこの写真1枚をアップするだけで10分近くかかります。

朝の時間がない時にかなりイライラしますな。

 

今日の大会は台風の大雨の影響を考えて

試合時間を大幅に短縮。

10時半のウェインになりました。

これからも凄い大雨が降りそうです。

菊元パワーが雨を連れて来てしまいました。

さらに激雨の予報です。

大会出来るのかなー。

 

でも、出れるならデカバスだけを狙って頑張ってみます。

 

大会終了後は参加者の皆さんに喜んでもらえるように

最大限のことをしたいと思っています。

 

とにかく、事故などないように無事に大会終了し、

イベントで皆が喜んでくれたらいいなと思っています。

皆に楽しんで帰ってもらうことがプロフェッショナルの努めです。

 

それでは行って来ます。

ばたばたですいません。