「2013年09月01日」 のアーカイブ

2013.09.01(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50桧原湖戦最終日報告続き。

優勝の奥泉プロおめでとうございます。

準優勝の馬淵プロも物凄い勢いでの追い上げでした。

重量なら一番のウエイトですが

トップ50はポイント制です。

2位は悔しいでしょうが立派な成績でした。

3位の山木プロもトップを守ることは出来ませんでしたが

お疲れ様でした。

 

表彰台の選手たちです。おめでとう。そしてお疲れ様でした。

 

ちょっと見えにくいですが

桧原湖の最終順位表です。

 

さてEG勢の成績は

 

11位 福島健。

最終日はトレーラーウエインでしたが

ウエイトを思うように伸ばすことが出来ず

前日の5位から順位を下げました。

 

最終日の福島健。5本2618g。11位フィニッシュ。

 

逆に今江克隆は前日20位から14位まで順位を上げました。

 

最終日7位となる5本3290gをマーク。

日を追うごとにスコアを上げて来ました。

初日29位スタートながら最終順位を14位で終えました。

 

2日目に苦渋を舐めた関和学。

 

でもビッグフィッシュ賞獲得です。1678g!!

 

小林知寛は最終日4本。

11位から順位を下げて21位フィニッシュ。

 

小林知寛。最終日1736g4本。

最後まで諦めない戦いは出来たと思います。

と言うか皆んな最後まで絶対に諦めない心で戦ったはずです。

 

本当にお疲れ様でした。

 

トップ50は残るは最終戦を残すのみになりました。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.09.01(日)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50桧原湖戦最終結果速報。

桧原湖での試合が終わりました。

 

優勝は奥泉悠介。

2位は馬淵利治。

3位 山木一人

4位 頼末敦

5位 青木大介

 

最終日、2日目までトップの山木一人は2500g台で失速。

暫定3位の馬淵利治はトレーラーウエイン。

3454gという最終日2位のウエイトを持ち込み

会場を沸かせました。

しかし、最後のトレーラーウエインとなった

暫定2位の奥泉悠介も3422g。この日3位の見事なウエイト。

ポイントの差によって奥泉プロの優勝が決まりました。

近年、稀に見る名勝負だったと思います。

 

写真やEGスタッフ順位などは

後程アップします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.09.01(日)
カテゴリー:バス釣り

帰着締切は13時でした。

先程、トップ50最終日の帰着締切は

12時30分と書いてしまいましたが

正しくは13時でした。

すいませんでした。

 

実は大場ミッチーがメールで教えてくれました。

すいません。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.09.01(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はトップ50桧原湖戦最終日。

今日はJBトップ50桧原湖戦最終日。

現地特派員から昨日の写真が届いたのでアップします。

 

福島健2日目。3604gをウエインしトータル5位浮上。

大逆転優勝を期待します。

 

小林知寛2日目。3174gをウエインし11位浮上。

今日はお立ち台目指して頑張れ!

 

今江克隆2日目は3174g。20位まで順位を上げて来ました。

桧原湖では優勝経験もあるので今日のビッグゲインに期待。

 

成績表をチエックする今江克隆と馬淵利治。

選手は誰しも順位が気になるものです。

馬淵は昨日のトップスコアで3位浮上。逆転優勝の可能性が出て来ました。

 

「悔しいな。」関和学。

この悔しさがまた自分を強くすることを覚えていてほしい。

 

スタート待ちの風景。

スモールマウスは天候によってポジションを劇的に変えたりします。

晴れた2日目は喰い渋ったようです。

今日のスモールは喰うのか喰わないのか。

誰が優勝の栄冠を勝ち取るのか。

 

もう最終日の選手スタートは始まっています。

今日の帰着締切は12時30分。

 

最終日の結果はまた報告します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません