「2013年09月11日」 のアーカイブ

2013.09.11(水)
カテゴリー:バス釣り

US OPEN。

さっき、WONBASSのウェブをチェックしたら

ネバダ州レイクミードで開催されているUS OPENは

2日目を終了した時点でEG USスタッフの

ブレットハイトがトップでした。

清水盛三は現在12位。

まあまあローウエイト戦になっています。

 

ブレット頑張れ!盛三頑張れ!

 

僕はもうすぐボディーメーカーコロシアムへ行きます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.09.11(水)
カテゴリー:バス釣り

今日は世界戦。

昨日はニュールアーのカラーリングの打ち合わせ。

なかなかイイ感じに仕上がって来ました。

一部、修正を指示しましたが

おおむね素晴らしい色になっていました。

 

また、ちょっと残していたルアマガ原稿も仕上がりました。

フライング気味に紹介すると

Q&Aにお答えした質問は

1.ピッチンスティックのリグや使い所。

2.ウェイクマジック活用法。

3.ワカサギレイクのシーズナルパターン

でした。質問出してくれて思い当たる方は

楽しみにしていてください。

 

こちらはツィスティンビーバーの広告です。

 

ツィスティンビーバー。今週末にはデリバリー予定です。

カラーなどの解説はまたアップします。

 

ところで今日はボクシング世界戦です。

 

昨日、石井館長がチケットとTシャツを届けてくれました。

 

宮崎亮、井岡一翔のW世界タイトルマッチです。

今からドキドキして来ました。

 

チケットは最高の席でした。

以前、さざれでお会いしてご挨拶させていただいた

井岡ジムの会長が気を遣ってくださり段取りしてくれました。

アリーナのかなり前の席です。

ありがとうございます。

 

応援Tシャツです。

宮崎亮の先輩が作ってくれたらしいです。

かなりいかつい先輩ですが僕のファンでもあります。

今年のフィッシングショーで家族で並んでくれ

サインして写真一緒に撮りました。

何故か「バス魂」とプリントされてます。

宮崎亮はバス釣り大好きです。

井岡一翔もバス釣り好きです。

バス釣りが縁で凄い世界で戦う二人と出会えたことに感謝!

 

Tシャツバックプリント。

実はこれを着て亮君が入場する時

応援旗を持って出てくれと依頼がありましたが

照れくさいので一応お断りしました。

石井館長は旗持するらしいです。

でも、ひょっとしたら勢いで僕も旗持してるかも。

今夜のTV見て下さい。

 

今晩が不安でもあり楽しみでもあります。

無茶苦茶エキサイトして応援してしまいそうです。

 

宮崎亮も井岡一翔も絶対に勝ってほしいです。

全力で応援して来ます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません