2013.09.14(土)
カテゴリー:バス釣り

台風が心配ですが。

今日から池原ダムへ行って来ます。

ゲットイン池原のゲストです。

池原には皆で前夜祭するまでに入れればいいと

思っているので夕方に自宅を出発します。

 

久し振りにサタン島田やサトシン、

奥村君らと晩飯が食べれるので楽しみです。

ガンちゃんは撃田吉の和歌山到着が夜になるので

明日の朝、当日入りになるとのことです。

 

でも、台風が心配です。

何とか明日まで大荒れにならないでほしいです。

楽しみにしてきた参加者の皆さんや

一生懸命やってきた運営の皆の苦労を知っているからです。

なんとか安全に大会を終えたいです。

 

去年のビッグバイトロケで釣った池原バス。

一応、大会中は釣りをするのでデカバス狙いたいです。

以前、奥村君とゲットイン池原に参加した時は

当日朝のルール発表時、サタン島田が

「キーパーサイズは菊元さんと奥村君だけ55cmです!」と

訳の分からんルールに勝手に変更しよりました。

僕は54cm釣ったのですがノンキーパーでした。

今年はそんな意地悪ルールはないようですが

出来れば池原モンスター釣って来たいです。

 

昨夜のデザートです。

 

ぶどうを送っていただきました。

 

巨峰です。

糖度25度以上の極上のものです。

山梨の三枝さん、毎年ありがとうございます。

家族で美味しくいただきました。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

ウェイクマジックだがや。

最近、ウェイクマジック、プロップマジック75、

プロップマジック95、ワンズバグが

好調持続中のゴールデンローテーションになっています。

サトシンは池原に昼過ぎに入ってプラするみたいですわ。

なんだか気合が入ってます。