「2013年09月30日」 のアーカイブ

2013.09.30(月)
カテゴリー:バス釣り

今年もオールスター出場。

報告が遅れましたが

今年もBasser All Star Classicに招待されました。

Basser誌上で発表されるまでは

公表はNGでした。

 

今年も豪華メンバーです。

僕は3年前に復帰してのですが

全然、納得が行く成績を上げられていないので

今年は一泡吹かせたいです。

 

EGからは清水盛三、関和学、沖田護が参加します。

10月26日、27日に開催です。

会場は昨年と同じ利根川の道の駅です。

でもトーナメントウォーターは広大になりました。

利根川、霞水系全域です。

物凄く面白い試合が出来そうです。

 

皆さんも是非、応援に来て下さい。

魂燃やして頑張ります。

「おったなぁ!」2日で10回は言いたいです。

デカバスで大観衆を沸かせたいです。

 

なかなかスケジュールの関係でプリプラに行く

予定が立てられないのですが

何とか時間を作って霞入りしたいですわ。

 

ところで、Basserを見てたら

沖田総長がデカバス釣ってました。

 

サイドステップ95でゴンザレス。

関東でこのサイズは凄いです。

ドヤ顔してますな。

 

大西健太もパドルテール特集でグラビアを飾っていました。

 

ツィスティンビーバーでゴンザレス。

大西もグラビアに登場出来るようになって

ワシャ嬉しいよ。

ツィスティンビーバーはいきなりWBSでウイニングベイトに。

ねじれるような強烈波動は関東のマッディーウォーターで

かなり効くことは間違いありません。

オキターマンもかなり釣っていますな。

 

さらにガッツさんから喜びのメールが来てました。

と言うか昨日、すでに電話をもらっていました。

 

年間優勝を獲得しました。AOY ガッツですわ!

CAST最終戦小野湖で3位。

フットボールでいいのを獲ってからビビッドテールのドロップショットで

リミットメイクして入れ替え5本リミット5320g。

 

おめでとう!ガッツさん。

それにしても異常に嬉しそうです。

と言うかいつも嬉しそうなおっさんですな。

 

余談だがこの大会での優勝ウエイトは5本で7580g!

コンバットクランク320の中層クランキングでデカイの3本獲って

ワームでリミットメイクしたらしいです。

小野湖は凄いポテンシャルのレイクですが

明日、10月1日からボートフィッシングは

禁漁期間に入るのが残念なことですたい。

 

全然関係ないけど

ガッツ友の会の小田君に送ってあげたクワガタは

ゴージャスな家に引っ越し出来たみたいです。

 

広い家で快適です。

朽木&木の葉付き。

誰でも飼い始めはこうします。

でも、増えすぎると家はどんどん小さくなります。

送ったのは野外最大サイズと並ぶ巨体です。

僕がブリードしたギネスの兄弟のテルナテヒラタです。

 

一方、菊元家のクワガタは

 

タイラップで大アゴ縛られています。

メスとペアリングさせていますが

オスが挟み殺してしまう時があるので

それを回避するためにオスには不自由な思いを

させています。オスゴメン。

 

こちらはギネスタイのマクダレインコクワ。

この方も大アゴを縛られて悶えまくって暴れています。

無事、ペアリング成功して、

子孫でギネス更新したいものです。

 

その前に増えすぎたクワガタの里子先を探さなければ。

自分で増やす行為をしているのに

増えすぎて困ってしまう変なオヤジでした。

これを自業自得と言います。

 

 

今日はまだ残っているDVDロケの段取りなどをしたいです。

 

スケジュール決定しないと

オールスターのプラにまともに行けなくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません