「2013年09月10日」 のアーカイブ

2013.09.10(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

今週末はGET IN 池原。

昨日は東京から帰社してルアマガ連載

一刀両断の原稿書き。

他にロケの段取りもろもろといろいろ中断したので

全ては書ききれなかったが

大体は完成に近づき一安心。

 

週末は久々のゲットイン池原にゲスト参加。

土曜日に池原入りで前夜祭。

日曜日は大会。

大会終了後は打ち上げになるので

そのまま泊まって月曜日に帰る予定。

3連休全てを池原ダムに捧げる予定です。

サタン島田の陰謀に知らん間にはめられていました。

 

月曜日に帰ったら翌日はロケに出る予定ですが

肝心の担当のコバケンと全く連絡が付きません。

頼むでコバケン!

 

ゲットイン池原は僕の他に

サトシンと奥村和正、ガンちゃん、吉田撃など

スーパー豪華なゲスト陣です。

皆さん、是非参加して下さい。

この前の豪雨で何とか池原の水位も

復活して開催出来そうです。(多分)

 

ワイヤーベイトを乾かしています。

この前、ボートが水没した時、すべてのタックルを

ビショビショになって回収したと書きましたが

やはり慌てていたのかスピナーベイトバズベイトのケースを

ボートに忘れていました。

山遊館の社長が送ってくれました。

さらに気を遣って焼酎の魔王とみなべの梅干しまで

送っていただきました。

お気遣いありがとうございます。

 

全く関係ないけど昨日は吉田秀雄が

中央漁具に営業に来てました。

桧原湖お疲れさん。(ホゲたけど。)

 

なんだか真っ黒です。

晩飯に連れて行ってあげました。

 

それとアップが遅れましたが

EG-CLIMAX Vol.4が間もなく発売です。

今回は清水盛三です。

 

ワールドスタンダードモリゾーイズムです。

 

予告編はこちらからどうぞ。

 

 

EG-CLIMAX Vol.4 清水盛三。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません