2013.09.03(火)
カテゴリー:バス釣り

今日から出発。

今日から2連続のロケに出発です。

 

昨日は電話でロケ地の様子を調査してました。

いろいろ調査した結果、「ままよ!」と場所を決めました。

大減水の釣り場ですが

雨でちょっとは水が増えたみたいです。

でも、昨日の時点ではホントにちょっとだけ増えただけです。

今日からの雨次第でもっと増水することを期待しての

見切り発進です。

 

ノイジーダックスを結びました。

明日、明後日はビッグベイト縛りのロケです。

雨で状況変わっていればいいのですが

行ってみないと分かりません。

 

そのロケが終わったらEG-EXTREMEのロケ。

これは別に縛り無しなのですが

タックルはこれから用意します。

 

この前の高梁川のワーム達。

MVPのピッチンスティックゼロダンは

多分、そのまま使いますが

シャローカバー狙いだったのでラインは太いです。

これらは巻き替えします。

 

取材班が会社に昼過ぎに来てから

タックル撮影などをしてからの出発になります。

その前に準備しなければ。

 

3日間連続のロケになるので

体調に充分気を付けたいと思います。

 

こちらは昨日の琵琶湖。

サトシンです。

雨パワーでウェイクマジック、プロップマジック75、

プロップマジック95、ワンズバグが炸裂した模様。

 

プロップマジック75で58cm。

太っといバスです。

 

プロップマジックはエサだがや。

75も95も好調ですわー。

 

僕もビッグベイトでドデカイの仕留めたいですわ。