2013.04.06(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

来週は関東遠征。

大阪は朝から雨です。

これから大荒れになるみたいです。

スーパー爆弾低気圧ですわ。

皆さんも充分に気を付けて下さい。

 

昨日は来週の取材の準備をしていました。

 

キャスティングジグボックス。

新たに補充して入れ替えました。

本来ならこんなに沢山はいらないのですが

大量に無くされる恐れがあるので

補充しておきました。

頼むでコバケン!

 

CCラウンドとフットボールジグボックス。

これもボックスを新調しました。

取材陣に釣らせる企画なので

これもかなり補充しました。

頼むから無くさんといてー!

ちなみにこの前のロドリ取材では

僕はジグも含めたルアーのロストはゼロでした。

可能な限りルアーの回収に努めています。

 

ダブルモーションのボックス。

この中にプロトのカラーが入っています。

どれか分かった人はかなりの通です。

 

キャスティングジグの#105クローフィッシュ。

これはシリコンラバーモデルです。

キッカーバグやダブルモーションの

#08ブラックレッドクローと組めばまさにマッカチン。

アメリカザリガニです。

春先にかなり効くカラーコンボです。

 

2つの釣り場で違う取材をしないといけないので

なんだか準備が大変でした。

 

ビッグバイトフロッグもスタンバイ。

DVD撮影で出たら最高ですな。

 

ジグ三兄弟もスタンバイ。

 

ハードベイト軍団。

今回はかなりタックルは少な目です。

絞り込んで行きます。

というわけで昨日はなんとか準備完了。

 

昨年以来の関東遠征なので楽しみです。

 

今日はちょっと締切には早めですが

ルアマガ連載一刀両断の原稿を

出来るだけ進めておきたいです。

取材中の夜に原稿書きをすることは

かなりしんどすぎるからです。

 

 

ところで池原でサタン島田が70cm、6400gを

釣ったちょっと後で

71cm、6480gがコンバットクランク180で

釣られていました。

魚の尾びれの割れ具合などから

サタン島田が釣った魚と同じバスだと思われます。

釣られてから成長してますやん!!

でも釣られたアングラーさんには

本当におめでとうございますと言いたいです。

 

とある筋から聞いた話では僕の大ファンの方らしいです。

ロッドもラインもルアーもEG製品で釣っていただいたようです。

ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

 

そしてもう一度おめでとう!!