2011.10.20(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ブザービーター&ウィザー新色発売。

ブザービーターのタングステンモデルと

ウィザーの2大バイブレーションに

新色が追加。

早ければ、そろそろショップに入荷している頃です。

 

ブザービータータングステンモデルは7.2cm,20g。

ワイドなアクションと響き渡るラウドなサウンドが

特長のド定番バイブレーションです。

今回は4色が追加。

 

#100スーパーアユ。

ブザービーターTGに追加。

 

ウィザーはタイトアクションとフレキシブルラインアイシステムに

よる圧倒的障害物回避能力が際立つバイブレーション。

ウィードは勿論、岩系でもかわしてくれるのが特長。

7cm,16.5gとブザビーより小ぶりですが

飛距離は凄いです。

 

ブザービーターがイイ時とウィザーがイイ時が

明らかにあるので

バスがどちらの動きや音を好んでいるのかを

使い分けて試して下さい。

どちらも激飛びです。

 

#263ビッグバイトチャートメタル。

ウィザーのみに追加。

 

#877モンキーバナナ。

これもウィザーのみに追加。

 

ここからはブザービータータングステン、ウィザーに

共通の新色です。

 

#125クラウン。

 

#256グローピーチ。

 

#257ダモンデシャッド。

 

以上、EGの釣れ釣れバイブレーション

ニューカラーの紹介でした。

 

 

僕は利根川行きの準備がまあまあ大変です。

オールスターのプリプラですが

今回は修理が上がって再び蘇ったチャンピオンに

乗ることと、利根川の危険個所をGPSに登録することが

主な目的です。

利根川は超久々です。

予定では日曜日に出発です。

今回は楽して飛行機で行くので

タックルは送りになります。

今日中に発送したいので、用意を急ぎます。

 

ロッドもさすがに少し減らします。

 

 

関係ないけど福島健です。

エエ顔で笑っています。