2011.10.06(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

サイドステップ95カラー&今日からロケです。

今日からルアーマガジンのロケ。

 

雑誌グラビアと同時にDVD撮影です。

 

なんだかめっきり寒いけど頑張って来ます。

 

 

ここからはサイドステップ95のカラー紹介です。

 

巻くだけで釣れるクランキングミノーです。

 

昨日のうちに写真を取り込んでおきました。

朝からこんなことやってたらロケに遅刻するからです。

段取りというやつです。

 

#27アユ。

永遠に不滅のナチュラルカラーです。

あゆがいてもいなくても。

 

#N50ベイビーギル。

ボーン素材でより浮力が高い。

ウキウキでの視認性を重視しておでこが鮮やかなピンクです。

 

#54コットンキャンディー。

いわばスケルトンピンクですな。

チャートが効かない時に威力を発揮する気がします。

 

#59スケルトンチャート。

この前のBIGBITEロケでゴンザレス釣った色。

かなり愛しているカラーです。

クリアーでも濁っても実績高し。

 

#125クラウン。

個人的には寒い時や濁りが入った時に

実績が高いカラーです。

プリスポーン時には特にエエなあ。

 

#N217スーパーワカサギ。

オリジナルサイズではかなり釣りました。

ボーンモデル。おでこのピンクがバイトマーカー。

視認性、操作性がアップしたナチュラルカラーです。

 

N235サイトフラッシュN。

背中の派手さに目がいきますが

腹のブラックがキモです。

下から見上げた時、バスから見えやすい

腹黒いヤツですわ。ボーンカラー。

 

#257ダモンデシャッド。

サトシンが愛してやまないカラー。

本人いわく「どんな水色にもマッチする!」らしいですわ。

 

#N263ビッグバイトチャートメタルN。

EG伝統のビッグバイトチャートにフラッシングをプラス。

ローライトや濁りに強いメタリックボディーの凄い奴。

これも高浮力のボーンカラーです。

 

#N602ビッグバイトチャートN。

その名の通り感動のBIGBITEを呼ぶカラー。

ボーン素材でハイフロート。

見えやすく操作が上達するのと

ストライクが見えるのがまたイイ。

 

というわけでサイドステップ95

菊元的カラーインプレッションでした。

 

 

ロケの模様はまた報告します。