2010.05.19(水)
カテゴリー:バス釣り

ロケまたロケです。

昨日の夜9時にThe Hit ロケより帰宅。

ロケ地は旧吉野川。

気温は高いが激風の一日でした。

今年初めて半袖になったので、日焼けして真っ赤で痛いです。


朝のコメント撮りです。

今回はレンタルボートです。Kハウスさんありがとうございました。


スタートです。珍しく下流へ。


朝はイイ感じでしたが・・・。


激風です!

白波が立ってます。帰りの鳴門大橋の風速は14mでした。

でも、


こんなん釣れました。

魚雷さんです。ジャンピングしはりました。

でも、


ちゃんと仕事もしています。

 

奇跡的な釣りが出来ました。

オンエアは6月2日(水)夜10時サンTVです。

見れる地域の方は、是非、見て下さい。


Kハウスの久米さんです。

お世話になりました。新艇メッチャ乗り心地良かったです。


全く関係ないけど、


クサガメ vs マタマタです。


今日は、再びロケに出発です。

 

ロケまたロケです。

 

日焼けしすぎ&しんどすぎるけど頑張ります。