「2010年05月26日」 のアーカイブ

2010.05.26(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

歯が痛いです。

3~4日前から歯が痛いです。

まあまあたまらんので、今日は歯医者さんに行こうと思ってます。

親知らずの横に虫歯があるので結構厄介です。

いくつになっても歯医者は苦手です。


ところで、昨日サンTVにThe Hit のスタジオ収録に

行って来たのですが、久しぶりだと思っていたら

なんと1年振りでした。

年々、月日が流れるのが早くなるような気がします。


番組の台本というか進行表です。

いつまでたっても慣れません。


司会の磯部さんです。

いつも、ジョークでスタジオをなごやかな雰囲気にしてくれます。


解説の福本さん。若造りです。

福本さんとは25年近い付き合いです。


前田さんです。

超天然ですが、明るくおもしろい人です。僕は結構好きです。


こんなナイスなメンバーで番組は進行していきます。

 

The Hit はもうすぐ15周年を迎えます。

こうなるともはやバスフィッシング、ルアーフィッシングの文化です。


サンTVのキャラクター。オッサンTVのファイル入れ。


おみやげにもらいました。

関西以外に在住の方にはなじみが無いキャラだと思いますが、

関西しかありえないキャラです。

ベタベタですが、僕は結構好きです。

サンTVは阪神戦をゲームセットまで完全中継してくれるので

ありがたいです。

そのかわり、野球中継がある時はThe Hit の放映時間が

ずれ込むことがあるので注意が必要です。


それでは、嫌々ながら歯医者さんに行ってきます。



コメント・トラックバックは受け付けておりません