2010.05.20(木)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

ヘラクレスEGアクション&カレイドカットインシェイク。

もう店頭に入荷したところも多いと思いますが

 

ヘラクレスEGアクションとカレイドカットインシェイクが

新発売になりました。

 

ロケばかり行ってたので、報告遅れすいません。


EGアクションです。初のサトシンプロデュースのジャークベイトロッド。


今江克隆プロデュース。カレイドカットインシェイク。


カットインシェイクの方は、正直僕は担当外で、

今江大先生に任しっきりなので、

ホンマのこと言って、使ったことはありません。すいません。

でも、その性能は各メディアで実証済み。

大人気が予想されます。


EGアクションは、僕もかなり使い込みました。

ジャークベイトのアクションが本当に楽に付けられるロッドです。

ティップ方向にガイドを集中させることで

勝手にロッドがジャークの動作を助けます。

62Mながらヘビーウィードからロクマルを速攻で引き出す

パワーはヘラクレスならではです。

遠投性、正確性、なによりジャーキングをよりイージーにするロッド。

それがEGアクションです。

言い忘れてたけどトップウォータープラグにも抜群です。


サトシンも釣りまくりのEGアクションです。


サイドステップ、フェイスは勿論、スレッジ、キッカーイーターを

自在に操れるジャーキングロッドの最高峰です。


ところで僕は今日、ロケをしている予定です。

詳しくはまた、後日。