「2010年05月25日」 のアーカイブ

2010.05.25(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, ロッド

サンTVに行ってきます。

今日はThe Hit のスタジオ収録があるので

サンTVに行きます。

スタジオに行くのは久々です。

磯部さん、福本さん、前田さんに会えるのも久しぶり

なので楽しみです。


キャスティングジグ1/2oz。

今回のメガヒットルアー。スタジオ解説用に持っていきます。

 

ヘラクレスヘラクレス。

バシバシにスキッピングを決めまくる最高のジグロッドです。

今回のロケでは全てのバスをこの魂のロッドで仕留めました。


オンエアは6月2日!お楽しみに!


ところで、昨日はエギングプロスタッフの吉崎スグルが来社。


吉崎スグルです。

海が荒れすぎで出船出来なかったので、会社に来てくれました。

エギ番長の打ち合わせですが、妙に、にやけてカメラ目線です。


関係ないですが、突然英語コーナーです。

We’ve been established for over 22 years.

昨日、習ったばかりの言い回しです。

(エバーグリーンは)22年前から設立されてますよ。

という意味です。アメリカに行った時使おうと思っています。

もう22年ですか。オジイにもなりますわな。


でもEVERGREENは「常緑」、「常に若々しい」という意味があります。

社名通り、つねに瑞々しい感性を持ち続けたいものです。

ついでに言うと、ちょっと無理がありますが、

いつまでも若々しい体を持ち続けたいもんですな。


それでは、サンTVへ行ってきます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません