「2010年05月30日」 のアーカイブ

2010.05.30(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

歯を抜きました。

昨日、あまりにも歯が痛いで、午前中に歯医者さんに行きました。

割れている奥歯を抜歯。


抜歯は全く痛く無く、いつ抜いたのかも分からんくらいでした。

「良かった、良かった。」

と安心したのもつかの間。

帰宅して、麻酔が切れてきたら、強烈な痛みがやって来ました。

もだえました。

この時僕は、多分、鬼の形相をしていたと思います。

何も出来んくらい痛いとは、このことです。

痛み止めのボルタレンを2錠服用。

でも、なかなか効きません。

約1時間後、やっと薬が効いてきて

痛みは治まりました。


しかし、歯が痛いくらいで、何も出来んとは!

情けない話でございます。


元気でこそ釣りは楽しめる。


幸い、今朝は痛みも治まりました。

今日は、BIGBITEの編集DVDが自宅に到着する予定なので

チェックしときます。吉井川のやつです。


ところで、昨日から霞ヶ浦でWBS第3戦をやってます。

ビッグウエイトが続出しています。

蛯原英夫は初日7位。浦吉ひろしは9位タイです。

今日、日曜日が最終日です。


エビちゃん頑張れ!


2人ともまくってほしいです。

お近くの方は暇なら、観戦に行ってあげて下さい。


コメント・トラックバックは受け付けておりません