「2010年05月07日」 のアーカイブ

2010.05.07(金)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話, ルアー

ロケは延期です。

昨日は、先日バーベキューをお呼ばれした近所の人から、

オリックスの北川選手のサインを頼まれたので

早速、入手しました。


北川選手のサイン。

多分、大喜びしてくれるはずです。ありがとう。

娘さん(小学生)が大ファンらしいです。


また、次のロケの候補地の情報を集めていたのですが、

行きたい候補地は、どこも芳しくなく、

ディレクターの春田は「時期を改めていきましょうか?」

と言い出しました。


芳しくないというのは、釣れてないということだけではなくて、

ベッドだらけとか、激濁りという意味です。

撮影の主旨に合いません。

ただ釣れるだけではアカンのですわ。


エバグリカエル軍団。こんなんで釣りたいな。


コンバットクランク180。これでも釣りたいです。

 

「もう少しバスの状態とフィールドが回復してからのほうが、

予算を無駄使いするリスクが少なくダイナミックな釣りが撮影出来るのでは?」

と春田が言っていると僕は理解しました。

なかなかシビアです。不況ですわ。でも、言ってることは分かります。


TVや雑誌と違い、今回のDVDは締め切りにまだ余裕があります。

お金を出して買ってもらうものなので、より凄い釣りを見てもらいたいです。

よってロケは延期です。

 

でも、釣りはしたい。

来週は、勝手に釣りに行くことに決めました。

その場合は、近場にします。

釣り場で見かけたら気軽に声をかけて下さい。

 

多分、無視します。

 

ウソです。


ちゃんと対応します。多分。


BASSエリート、ガンタースビル戦初日、モリゾー選手15位です。

いい滑り出しです。



コメント・トラックバックは受け付けておりません