「2016年08月31日」 のアーカイブ

2016.08.31(水)
カテゴリー:バス釣り

ドラゴンベアード。

昨日、ドラゴンベアードさんから

ニューシューズが届きました。

霞行き前に気分が上がりました。

最近のお気に入りのやつのカラー違いです。

 

P1230633

レッドネイビー。

 

P1230632

グレイパープル。

 

P1230635

オレンジブラック。

紐なしで軽くて履きやすいのが気に入っています。

デザインがポップでキャッチーなのもいいな。

最近はグリーン履いていたけど、

霞には違うカラー履いて行きます。

 

P1230631

こちらは銀ピカメタリック。

ド派手ですがカッコいいです。

サカッキーいつもありがとう!

 

昨日、ルアマガから連絡があり、

来週に一刀両断ロケが決まりました。

霞から帰ったら、またまた準備して出発です。

その翌週はBIGBITEロケです。

まあまあハードスケジュールになって来ました。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません