「2016年08月10日」 のアーカイブ

2016.08.10(水)
カテゴリー:バス釣り

明日が楽しみ。

昨日はサンTVにてThe Hitのスタジオ収録。

 

P1230296

VTRチェック室です。

映像見ながら解説すること考えます。

 

P1230298

スタジオ収録の模様。

収録はいつもあっと言う間に終わります。

昨日は番長バースデイトーナメントで、

ファンの方にプレゼントしていただいたBABYMETALのTシャツを初おろし。

大阪なんばハッチでBABYMETALライブやっていたからです。

サマーソニック大阪で着ようと思ってましたが、我慢出来ませんでした。

 

帰りは神戸から阪神高速大渋滞。

自宅まで3時間近くかかりました。

車中でラジオで阪神戦聴いていたら、

好調だった岩貞投手が突如乱れ

一気に5点も取られて、イライラ度が増しました。

イライラしたらいけませんな。

でも、寝る前に福原愛ちゃんの勝利を見てスッキリ。

メダル獲得願ってます。

オリンピックあると寝不足になりますな。

 

こちらは久々の登場の大黒さん。

 

2kg.jpg大黒さん

52cm,2kgオーバー。

プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz。

トレーラーはキッカーバグ4.5インチ。

ロッドはヘラクレスブルーマイスターLTS。

また、旧吉野川へ行きたいな。

 

明日はプライベート出撃予定。

仕事片付いたら、準備します。

ゲストは釣れるかな?

ゆるーく楽しんで来ます。

暑いけど、楽しみです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません