「2016年08月01日」 のアーカイブ

2016.08.01(月)
カテゴリー:バス釣り

番長バースデイトーナメント無事終了。

昨日は楽しい時間を過ごせました。

参加者の皆さんも楽しかったかな?

 

P1230167

上位入賞者の皆さんと。

優勝は54cm!準優勝は52.5cm!

恐ろしいレベルのおかっぱりトーナメントでした。

上位の方には僕がインタビュアー務めさせてもらいました。

 

P1230150

昼食、表彰、抽選、メーカー展示は涼しく広い会場で。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様、そしてありがとう。

おかげで快適に過ごせました。

 

P1230175

参加者約150名の大会が無事終了。

1年前は関和は車椅子でしたが、

今年はトーナメントにも復帰し、皆の前に元気な姿を見せてくれました。

それが何より嬉しかったです。

関和とは来年の企画会議などをしました。

 

ところで昨日、一番嬉しかった人はこの人だったかもしれません。

 

.jpg5570優勝ガッツ

ガッツさん優勝!3本5570g!!久々のドヤ顔です。

ボウワーム4.2インチ(グリパン)のキャロライナリグ。

シンカーはEGタングステンバレット10.5g。

12m位のディープを攻めて2kgオーバー含む3本。

丸山ダムのトーナメントです。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター。

ラインはマジックハード14ポンド。

この日は5リミット揃った選手はおらず、

3本が最高だったようです。

 

.jpg2360g2本レイラ

レイラちゃんは2本2360gで6位入賞。

ガッツさんと同船。ルアー、リグはガッツマンと同じ。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR16ポンド。

レイラ、オヤジに釣られてしまったね。

菊元的にはガッツよりレイラに優勝してほしいです。

でも、もしチーム戦なら5本7930gとすさまじいスコアでした。

タフな時の4.2インチボウワームの威力は恐ろしいものでした。

 

僕はかなり遅めですが 今日も居残りで出撃かな。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません