「2016年08月16日」 のアーカイブ

2016.08.16(火)
カテゴリー:バス釣り

ドクターフィッシュ?

この前、池原のバックウォーターで

あまりにも暑いので、足を水に浸けました。

冷たくて気持ちいい。

すると小魚がいっぱい足に集まって来ました。

 

P1230383

ドクターフィッシュか?

ちなみに僕の足は左の方。あんまり小魚は来ません。

子供の足には小魚いっぱい。

つんつんして来ます。

周りの皆にも小魚がいっぱい来る人、来ない人が分かれました。

なんでかなー?

 

P1230424

昨日は初のタナゴ釣り。

池原でさんざん苦労した子供が一投目で釣りました。

綺麗なカネヒラの♂でした。

偏光グラスで観察していると群れがキラキラ回って来るのが見えました。

たまには違う釣りもええもんです。

むしむし暑かったけど、家でゴロゴロしているより良かった。

急に風が吹き出し、空が暗くなって来たので、撤収しました。

 

今日釣りに出ている方は、豪雨や雷などに気を付けて下さい。

 

こちらは昨日の飯田君。

 

.jpg飯田君またまたウエイク

連日のウェイクマジックフィッシュ。

ロッドはフェイズウォリアー66M。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpgウエイク飯田

こちらは前日のウェイクフィッシュ。

毎日確実に釣ってますな。

 

今日はちょこっとタックル準備します。

僕は明日から移動です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません