「2016年08月26日」 のアーカイブ

2016.08.26(金)
カテゴリー:バス釣り

なんとかかんとか旧吉野川。

The Hitロケは旧吉野川でした。

 

天気予報は外れ、晴天のはずが朝は雨。

一時は空が真っ黒な雲で覆われ、

「ゲリラ豪雨か!?」と思いましたが

幸い豪雨のルートから外れ、すぐ止みました。

ちなみにThe Hitの今年のロケは雨が降らなかったことはないです。

後は曇り空。

川のコンディションはかなりヤバく、大苦戦しました。

午前中はノーフィッシュも覚悟しました。

でも、なんとかかんとか乗り切りました。

 

P1230556

ファーストフィッシュのランディングシーン。

釣りは、めっちゃスローでした。

 

またまたC-4ジグが助けてくれました。

C-4ジグ2.7gシークレットスモーク&C-4シュリンプ3.5インチグリパン。

ロッドはヘラクレスエアレギウスLTS。

リールはZ-PRIDEレフトハンドル。

ラインはマジックハードR10ポンドです。

このタックルセッティングは今年の守護神的存在です。

 

色んなドラマがありました。

オンエアをお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません