「2016年08月06日」 のアーカイブ

2016.08.06(土)
カテゴリー:バス釣り

入道雲。

今日も暑くなりそうです。

 

P1230262

入道雲。オルカみたいな形ですな。

先日の桜川河口にて。

この日は雨や雷には合わなかったですが、

横利根川周辺では雷ドッカンドッカンだったらしいです。

雷は怖いなー。

昔、池原の湖上ですぐ近くの杉の木に落雷してからトラウマです。

 

P1220861

ジャスティーン115で釣った妙な模様のバス。

ジャスティーン115は、大きいのから小さいのまで良く釣れます。

でっかいのは、もちろん嬉しいけど、

小さくてもトップに出てくれると楽しー。

 

こちらは昨日の飯田君。

 

.jpg飯田君50アップテンペスト

ゴンザレス釣ってました。

ダブルモーション4.2インチドロップショット。

ロッドはフェイズテンペスト。間もなく発売です。

ラインはマジックハードR14ポンド。

飯田君とはこの前の霞遠征では会えなかったなー。

でも、またすぐ会えそうです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません