「2016年08月11日」 のアーカイブ

2016.08.11(木)
カテゴリー:バス釣り

ホリデイ。

今日はホリデイ。

眠いですが早起きです。

暑いけど子供と釣りに出ます。

ロケの時みたいに丸一日水の上に浮くのではなく

ゆるりと楽しんで来ます。

子供にデカイの釣れたらいいな。

釣りが終わってからも楽しみがあります。

 

P1230299

初おろしのB-TRUEスライドシャフト。

4Mまで伸びるので回収できるルアーが多くなりますな。

高級根掛かり回収機ですが、大切なプラグ沢山回収したらすぐ元が取れます。

根掛かって放置したプラグは、結果的に水中のゴミになります。

水中にゴミを残さないのもイイね。

 

昨日の大西健太。

 

.jpgダブルモ&グラリパ

グラスリッパー1/2oz&ダブルモーション4.2インチ。

今後定番になりそうな組み合わせです。

 

今、オリンピック見てたら

日本女子柔道で初の金メダルを

田知本遥選手が獲得しました。

プレッシャーに打ち勝った姿。感動しました。

良かったー。

 

僕はもう少ししたら子供を起こして出発です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません