「2016年08月20日」 のアーカイブ

2016.08.20(土)
カテゴリー:バス釣り

明日が楽しみ。

昨日は電話で来週のロケの打ち合わせ。

ロケ地候補の提案受けて、場所選び。

場所が決まったら宿泊地の予約など。

宿泊地予約などはディレクターがしてくれる時もありますが、

ボートを引っ張って行くと

トレーラーが駐車出来ない宿になったりするので、

自分で予約する時の方が多いかな。

今回は、いつもの宿が満タンだったので、

宿探しにまあまあ手間がかかりました。

行く場所が決まったので、季節感とフィールドのイメージしながら

ちょこっとタックルいじりました。

 

P1230506

ラウドバズ。なんだか出る気がします。

ぼちぼち準備に掛かります。

 

明日は休み。

サマソニ大阪参戦します。

物凄く楽しみにしていた日DEATH!

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません