「2016年08月27日」 のアーカイブ

2016.08.27(土)
カテゴリー:バス釣り

今後が楽しみです。

朝夕、涼しくなって来ました。

夏の終わりはなにか物悲しいですな。

それと台風の進路が心配です。

 

以下は先日のThe Hitロケの写真。

 

P1230573

旧吉野川の上流部の激流。ウィードだらけになっていました。

ボートで上って行くのは、まあまあスリリングです。

 

P1230559

苦しんだ後の1本に喜びあり。

マジでノーフィッシュあるいは番組ボツを覚悟していました。

ゴンザレスはキッカーフロッグとキャスティングジグでニアミスでした。

ブリムスライドは2回出て来たのみ。

釣ったのはベイトフィネスでした。

 

P1230585

C-4ジグ2.7&C-4シュリンプ3.5インチに助けてもらいました。

福島健ありがとう!

魚はミスもありましたが、まだ釣っています。

旧吉野川はこの日は、バスの期限が悪くタフでしたが、

グラスも復活し始め、一時減ったバスも増えて行く傾向になると思います。

グラスが増えればベイトもバスも着場が増えます。

一部、ヒシ藻もあり、ちょっと嬉しかった。

明らかに復活傾向にある旧吉野川。

今後が楽しみです。

 

 

大人げなく、大人買いしてしまいました。

 

P1230620

BABYMETALタオルとTシャツ。

自宅に届きました。

 

P1230622

BABYMETAL Tシャツは6枚購入。

僕の分と子供の分です。

河辺さんも買ったのかな。

 

Cqxmn5oVYAAuCi9

BABYMETAL、レッドホットチリペッパーズのスペシャルゲストに決定。

UKツアーです。

フジロックのステージ袖でBABYMETALのライブ観ていた

レッチリが、オファーしたようです。

レディーガガといい、

世界的アーチストに認められるBABYMETAL凄いDEATH!

リオで東京オリンピックの告知パフォーマンスの振り付けした

MIKIKO先生は、パフュームやBABYMETALの振り付けしているダンスの先生です。

BABYMETALの仕事している時はMIKIKO-METALになります。

東京ドームがホント楽しみDEATH!

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

6で.jpgボウ

ボウワーム6インチネコ絶好調持続中。

なんか最近デカイの良く釣っています。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません