「2014年09月30日」 のアーカイブ

2014.09.30(火)
カテゴリー:バス釣り

ちょっと行って来ます。

今日は移動日です。

ちょっと行って来ます。

 

昨夜は自宅に帰ったら嬉しいものが届いていました。

 

P1130758

陰陽座ニューアルバム「雷神創生」。

 

P1130759

これも陰陽座ニューアルバム。「風神界逅」。

 

P1130760

なんと2枚同時発売でした。

陰陽座のヴォーカルの黒猫は日本屈指の女性ヴォーカリストです。

早く聴きたいです。

ライブが今から楽しみです。

もう1枚レディーガガの新譜も来てましたが

これは子供のリクエストでした。

僕はガガより陰陽座です。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg9月29日キッカーバグ

キッカーバグ4.5インチでブリブリさん。

こんなバスをオールスターで釣りたいですな。

 

こちらはガッツJr.のレイラちゃん。

 

.jpgレイラシャローホグ

もはやシャローホグマスターです。

ガッツさんが僕から奪ったシャローホグをリペイントして使っています。

明らかにオヤジよりレイラの方が釣ります。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません