「2014年09月04日」 のアーカイブ

2014.09.04(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

タックル整理は永遠のテーマ。

昨日はルアマガ読者プレゼント選んだり、

一刀両断原稿の打ち合わせしたり

新製品パッケージデザイン確認と裏面原稿書いて

それから、タックルボックスを整理していました。

 

P1130079

ディープクランクボックスの整理。

上はゴールドディガー、コンバットクランク480、下がコンバットクランク400です。

このボックスはその他、コンバットクランク320とブザービーター、ウィザー、ジータなどの

バイブレーションとリトルマックスそしてホプキンスショーティーなどが入った

どちらかと言うとディープ寄りのボックスです。

でも、数を入れ過ぎてしまうのが難点と言うか贅沢な悩みです。

ルアーのフックが絡みまくりで必要なものを出すときに大変です。

昔はフックカバーをルアー一つ一つに着けていましたが

一回外すと着けるのが面倒で、結局は絡みます。

もっとルアーを減らした方がいいのだろうけど

それは、心配性なのでなかなか出来ません。

ルアー整理収納は永遠のテーマですな。

 

他のボックスも整理したかったけど

途中で何度も電話が入ったり、用事が入ったり石井館長が現れたりで

結局、整理出来たのはこのボックスだけでした。

今日は合間見て他のボックスも整理します。

 

それと昨日、ニューボートのラッピングの件をフェイスブックで書いたら

沢山のコメントいただいてました。

ありがとうございます。

とりあえず、ラッピングデザインが上がってくるのを待っているところです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません