「2014年09月17日」 のアーカイブ

2014.09.17(水)
カテゴリー:バス釣り

今日から霞へ。

昨夜のボクシングはエキサイトしました。

 

バス釣りが縁で知り合った宮崎亮、井岡一翔が

共に勝利し、再び世界チャンプへの道を歩むことになりました。

 

.jpg亮おめでとう

試合後の宮崎亮。

わざわざ応援に来たエビちゃん、石井館長らのところに挨拶に来てくれました。

再び世界を獲って欲しいです。

 

ところで、僕は今日から霞へ向かいます。

 

P1120473

目的は釣りではありません。

HONDEXのサイドスキャンGPSのセッティングとGPS同志の連動のセッティングの立ち会いです。

と言っても、僕は何もできないので

ABCの伊藤さんに配線とセッティングやってもらい、

HONDEXのセッティングに詳しい関和にアドバイスしてもらうだけです。

先日、進水式に行った時には魚探なしで試走しただけだったので

今回、初めて使うサイドスキャンの映像見るのが楽しみです。

 

関係ないけど初音ミクです。

 

P1130611

フィギュアを頂きました。

先日のBIGBITE芹川ダムロケでお世話になった寺岡さんからです。

世界に誇る日本のボーカロイドですな。

でも、僕は初音ミクについてはあまり興味がなく、

歌っている曲も

戸川純のカバーの「蛹化の女(むしのおんな)」くらいしか聴いたことがありません。

でも、是非にと言うので頂いて会社の自室に飾っておきました。

 

それとフェイスブックでコメントくれた静岡の方から

凄く嬉しいものを送って頂きました。

 

P1130612

静岡の銘酒「磯自慢」です。

かなり愛しています。高価なものをわざわざありがとうございました。

ちびちびやっていきます。

それと、東京、博多で沢山のプレゼント、お土産頂いた皆さん、

ありがとうございました。

 

それでは、僕は準備して霞へ向かいます。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません