「2014年09月06日」 のアーカイブ

2014.09.06(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

九州へ。

今日から九州へ向かいます。

 

明日は福岡のハニースポットさんでトークライブ。

 

9.7EG菊元プロイベントバナー

13時スタートです。

久々の九州。皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

それと知らなかったけど参加者にはこんな特典がありました。

 

10672255_702720673143593_7363758113293884873_n

参加者全員にステッカープレゼントです。

ティンバーフラッシュは抽選です。

アンケート書いて下さいね。

先程、このプレゼントの件は

ガッツさんのフェイスブックで知りました。

ガッツさんとは今晩合流します。

 

それと、早い所では昨日から入荷しています。

 

写真 2014-09-05 16 33 12

スイミングトゥルーパー3/8ozです。全9色。

ショップさんに行ったら要チェックです。

基本は投げて巻くだけです。

 

昨日、飯田君が釣ってました。

 

飯田君スパインで

スイミングトゥルーパー霞水系でも効いてます。

 

10446458_789019661149890_2453745620570691198_n

トレーラーはスパインカーリー!

ロッドはライトキャバルリー611MHです。

霞水系でロングカーリートレーラーのスイミングジグ。

バスはあまり見たことがないので逆に効きそうです。

 

昨日はルアマガの原稿を前倒しで書いていました。

締め切りがロケ移動日とかぶるからです。

 

P1130085

原稿書きは早いほうです。

でも、伝えたいことを限られたスペースで全て書くのは正直無理があります。

一旦、書いたことを消して、要点のみを残すこともあります。

いかに簡潔に分かりやすく書くのはなかなか骨の折れる作業です。

しかし毎月締め切りがある仕事していると

月日が流れるのが物凄く早く感じます。

 

その後、夜は来客がありミーティングを兼ねて食事に出ました。

建設的な打ち合わせが出来ました。

まあまあ遅くなりました。

 

留守中、気になるのはカメとドジョウの世話。

そして、

 

アスタコ

しばらく放置になるクワガタさんたちです。

成虫さんたちのエサゼリーはとりあえず多めに入れています。

今、クワガタ部屋では、デカイのが羽化しているので

帰って来てからビンか掘り出して計測するのを楽しみに残して行きます。

ギネス超えるかも!?妄想です。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません