「2014年09月08日」 のアーカイブ

2014.09.08(月)
カテゴリー:バス釣り

福岡ありがとう。

昨日の福岡ハニースポットさんのトークライブは

スーパー大盛況のうちに幕を閉じました。

 

九州は想像以上に熱かったです。

 

P1130169

超満員!皆さんありがとう!

過去最高の220名超のお客さんが僕に会いに来てくれました。

店内の冷房はフル稼働でしたが熱気が凄く汗でショビレーヌになりました。

 

トークライブは第1部は50分、第2部が60分いろんなことをしゃべりました。

でも、まだまだ語りきれません。

第3部は大ジャンケンビンゴ大会。

その後はサイン&撮影会。

ご来場の皆さん、長時間ありがとうございました。

福岡だけでなく熊本、宮崎、山口その他遠方より来てくれた方も多数。

お疲れ様でした。

「楽しかった!」と言ってくれれば僕も嬉しいです。

 

P1130124

ステージはバスボートでした。

オープニングで踊ったのではあはあ言いましたわ。

 

P1130130

第1部はブラックのおニューのトーナメントシャツ着ました。

 

P1130131

皆んな超真剣に話を聞いてくれていました。

 

P1130151

15分の休憩をはさんで第2部開幕。

赤に衣装替えしました。

第2部は質問コーナーに答えました。

 

第3部はジャンケンビンゴ大会。

無茶苦茶盛り上がりました。

 

さらにちょこっと休憩挟んでサイン&撮影会。

長い時間並んでくれてスイマセン。

長蛇の列でしたな。

 

P1130196

九州でのイベントは10年ぶりでした。

 

P1130204

未来のバスプロ!?子供は大切にしたいです。

 

P1130211

お茶目な人も「おったなー」でしたわ。

 

P1130212

カップルも多数来場してくれました。

 

P1130214

ダブル握手ですわ。

 

P1130266

親子3代のファンです!!メンソレータムのリップもらいました。

 

P1130277

天才釣りガールレイラも来店です。

 

P1130226

持ち帰れないくらいプレゼント沢山いただきました。

ありがとうございます。

スーツケースに入りきらないので送りますわー。

 

フィッシングショーやこのようなトークライブでも同じですが

僕は一生懸命、お会い出来たファンの方たちに楽しい思い出を作ってもらうため

全力で頑張ります。

また、会えるかもしれませんが、一期一会になるかも知れないからです。

喜んでもらえることが僕の本望です。

皆さんの熱い魂をもらえました。

僕の熱い魂を感じ取ってもらえましたか。

何度も言いますが、ありがとうございました!!

 

ところで昨日は利根川でTBCの試合が行われていました。

 

5720g2位21g差

沖田護準優勝!5720g。

優勝に僅か21g届きませんでしたが、それがトーナメントというものです。

サイドステップ活躍したようです。

沖田総長は今年のTBCの試合は後1戦残すのみ。

このままAOY獲得してほしいです。

 

僕は今日は移動日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません