「2014年09月22日」 のアーカイブ

2014.09.22(月)
カテゴリー:バス釣り

大阪に帰りました。

昨日、大阪に帰りました。

 

.jpg山下健二郎クン

三代目J Soul Brothersの山下健二郎君。

昨日、霞で束の間のバス釣りを楽しんだようです。

リアクションフットボールジグ&ダブルモーション。

僕とは入れ違いで霞入り。

 

楽しそう

サル番長と一緒に釣り。

実は僕も誘われていましたが、スケジュール的にちょっと無理でした。残念。

サル番長もリアクションフットボールジグ&ダブルモーションで釣ってましたな。

「ゴンザレスですわー。」とはいかなかったようですが、

楽しそうで良かったです。

ツアー頑張ってほしいです。

 

ガメラさん

ガメラさんは元気でした。

水槽綺麗にしてエサあげました。

でも、涼しくなって食欲落ちて来ました。

 

リトルモンスターアユ

リトルモンスター今週デリバリー予定です。

僕はファランクスで使います。

写真はガッツさんが釣ったバスです。確か。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg9月21日サイステ95スケルトン

サイドステップ95スケルトンチャート。

昨日はサイドステップ95で数も出たようです。

サイドステップ95は巻いて良し。巻いて止めて良し。

勿論、ジャークして良し。の簡単、激飛びのジャークベイトです。

クランクなどの強い動きにバスの反応が悪くなった時や

トップに出そうで出ない時などが使いどころです。

僕はロッドはEGアクションで使います。

 

今週は台風接近が心配ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません