「2014年09月15日」 のアーカイブ

2014.09.15(月)
カテゴリー:バス釣り

蛯原英夫WBS AOY獲得!

昨日は嬉しい電話がありました。

 

エビちゃんからでした。

待ちわびていた

WBSトーナメントのAOY獲得の知らせでした。

 

AOY獲得

蛯原英夫WBS年間チャンピオン決定。

最終戦は2位でフィニッシュ。

正直、ほっとしました。

本人も相当なプレッシャーから解放されたと言うのが

正直な気持ちだと思います。

喜びは、後からじわじわ湧いてくると思います。

 

熱い男エビちゃん。本当におめでとう!

不屈の魂が花を咲かせました。

 

WBSのEG軍団の年間順位は以下の通りです。

 

1位  蛯原英夫。

3位  小田島悟

7位  小島貴

20位 高岡展二

皆んな1年間お疲れ様でした。

 

蛯原英夫のタックル、戦略などは、また後程。

 

エビちゃんに勢いをつけたのは、初日2投目で獲った1500gオーバー。

獲ったのはプロフェッショナルフットボールシリコンラバーモデル1/2oz&

キッカーバグ3.5インチ。

僕がこの前のBIGBITEロケでメインにしていたものと同じです。

 

深いストライク

フットボールシリコン&キッカーバグ。

ロケでは、深いストライク、丸飲み連発でした。

僕はブルーマイスター7で使います。

 

 

昨日はエビちゃん年間タイトル獲得が僕にとって最も大きな喜びでした。

 

その後、またまた喜びがありました。

 

おめでたいことがあったので

その勢いに乗って羽化してしばらく放置していた

ギネス候補のクワガタをビンから掘り出し作業に入りました。

 

蛹室に留まる

クワガタ新成虫の掘り出し。

蛹室に留まる個体は赤みが残って美しい。

この個体ではありませんが、ドデカイの出ました。

 

ひょっとしてギネスオーバー!?の個体が2種出ました。

「ノギス壊れてないかなー。」

一応、クワガタギネスの審査に出します。

クワガタギネス獲得出来たら嬉しいです。

 

今朝、日テレのZIP見ていたら

昨日まで2デイで幕張でライブやっていたBABYMETALが出ていました。

 

.jpgキツネ

BABMETALです。「カワイイメタル」という新ジャンル。

15歳、16歳の子供たちが日本のオッサン達のみならず

世界中を熱狂させています。

きゃりーぱみゅぱみゅも驚いていました。

ファン層は日本では、昔ヘビメタ好きだった40代、50代の層がかなり多いdeath。

僕もその中の一人です。ドハマりしています。

滅茶苦茶頑張っている様子が魂を揺さぶります。

我が子を応援する親の気持ちに近いです。

イジメダメゼッタイですわ。

 

僕は、今週は霞に行きたいけど段取りしだいです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません