「2014年09月26日」 のアーカイブ

2014.09.26(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, 動画

リトルモンスター動画。

なんだか、昨日は蒸し暑い日でしたね。

今週はフィールドに出れていないので

ムズムズして来ました。

 

今日は盛三が帰国予定です。

明日、会えるかな?ちょっと無理かな?

 

皮一枚

盛三と言えばMoDoの新製品のリトルモンスター好評発売中です。

 

P1130725

重さは3.5gと5.0g。カラーは全8色です。

ツインガード付です。かなり遠投が可能でフォールもスピーディーです。

パッケージのままだとふわっとしていますが

水中では小魚に変身!?します。

 

リトルモンスターで

リトルモンスターです

フェザーとティンセルの威力。

ヘラクレスファランクス&オーパス1ネロ&マジックハードR4ポンドが

僕の基本セッティングです。

 

アユで

いつぞやは1投目で来ました。

フォーリングバイトでした。

菊元的にはリフト&フォールが基本ですが

ミドストやただ巻きでの動きも秀悦です。

動画を見て下さい。

 

以前にフェイスブックでした水中動画ですが、

興味があればもう一度、見て下さい。

撮影はルアーニュース松ちゃんです。

池原のバックウォーターで撮影しました。

 

リトルモンスター水中動画。

ただ巻いているだけでも、微振動しているのが分かりますか?

ちょっと反則気味だけど、フェザージグは釣れない時ほど効果を発揮します。

ワカサギレイクやワーム禁止のレイクには是非。

個人的には河口湖(懐かしいな!)で使ってみたいです。

 

全然関係ないけど

会社に持って来ました。

 

P1130727

アルケスツヤクワガタ90mmオーバー。

フィリピンミンダナオ島産です。

プレゼント用です。

 

ところで、明日9月27日(土)午後6時からのミュージックフェアは要チェックです。

多分、面白いと思うので是非、見て下さい。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません