「2014年09月01日」 のアーカイブ

2014.09.01(月)
カテゴリー:バス釣り

東京ルアーパラダイス終幕。アキバありがとう!

昨日、アキバスクエアで行われた東京ルアーパラダイスが

無事、終幕しました。

大成功だったと言えると思います。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

運営の皆様、出展者の皆様、プロアングラーの皆様ご苦労様でした。

 

P1130062

セミナーはラストにも関わらず満員御礼でした。

最後まで待っていただいたファンの皆さん、ありがとう!

 

P1130057

ガンちゃんとのトークライブでした。

初めて釣ったバスの話やバス釣はしびれる感動を与えてくれるといった話をしました。

時間を大幅にオーバーしましたが、全然話足りません。

 

ロッド説明

アキバはファンとの距離感が近いのも良かったです。

EGブースでロッドを直接説明してました。

大阪や横浜ではそうはいきません。

 

記念撮影

皆さんと会えて良かったです。

 

kinennsatuei 

喜んでもらえれば僕も嬉しいです。

 

お店から

前の夜、晩飯行ったお店の子も来てくれました。

おでん、美味かったです。お手伝いまでしてもらってありがとう。

 

P1130067

光大郎はいつもいい感じです。

久々に会いました。ノリは最高です。

 

アキバと釣りのイベントはなんだか土地柄

ミスマッチのようにも思えましたが、

そのカオス感が何とも言えず良かったです。

再入場が可能だったので、街ブラや買い物してから

またお目当てのメーカーやプロのトークショーに戻って来られるのも

なかなかいい感じでした。

僕も、何人ものファンの方と会って話して握手して

激励の言葉を沢山頂きました。

 

それらがまたまた僕のパワーになりました。

 

アキバありがとうございました。

コメント・トラックバックは受け付けておりません