「2014年09月20日」 のアーカイブ

2014.09.20(土)
カテゴリー:バス釣り

霞ヶ浦探索。

昨日は、サイドスキャン魚探チェックで出船。

 

P1130633

サル番長が付き合ってくれました。

朝はゆっくり目のスタートです。

 

サイドスキャンの映りはバッチリなので

しゅんせつの壁などがどう映るかなどをチェック。

久々に魚探掛けに、かなり時間を使いました。

 

本来は丸1日魚探掛けの予定でしたが

釣り好きの二人が乗っているので

釣りもしてしまいました。

 

P1130635

爆走しています。

季節が進み、走ると寒いです。

ボートはエンジン、エレキ共に調子は良好。

 

P1130641

サル番長が釣りました。

ゴイニーさんです。

 

P1130642

シャローカバーも撃ちます。

 

P1130648

シャローホグ巻いてます。

でも3発来て全てミス。

デカイのがもんどりうって出ましたが、ちゃんと喰いきれません。

おまけにボラ爆弾までくらい、二人ともサイクーになりました。

 

P1130656

サル番長も巻いて来たけどバラしのみ。

夕方はかなり真剣にやったけど、二人ともタコ坊主でした。

あきませんやん!

 

でも、その一方、

琵琶湖ではウェイクマジック炸裂していました。

昨日のサトシン。

 

.jpg52で3キロオーバー

ウェイクマジックで52cm。

3kgオーバーです。

カラーはスケルトンチャート。

ブリブリの2kgオーバーなど含んで

40本も釣っていました。

 

それとB.A.S.S.エリート最終戦のチャンピオンシップ。

2日目は荒天のため中止。

世界で5番目に大きなミシガン湖。

荒れるととんでもないです。

初日トップはEGアメリカスタッフのブレットハイト。

ブレットはエリート緒戦も優勝しているので

最初と最後を優勝で飾ったら凄いです。

我らが盛三は、初日48位。

明日から切り替えてジャンプアップしてほしいです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません