ラッピング屋さんへ。
昨日はラッピング屋さんへ行って来ました。
ポージィサインアートの杉山君です。
横にあるのはRolandの巨大な出力機。
デザインしたラップをプリントアウトして出すマシン?と思われます。
杉山君は、僕が知る限り最も仕事が丁寧で上手なラッピングをしてくれます。
ここで実際にパソコン上でラッピングデザインを見て
あれやこれやと変更点をお願いして
やっと新艇のデザインがほぼ完成しました。
ラッピングデザインは仕上がってからまた公開します。
それと、B.A.S.S.最終戦でもあるチャンピオンシップがなんとか閉幕。
なんとかと言うのは、初日終了してから
3日間連続で悪天候の為、中止になり
急遽、2日間のみのフォーマットで試合が成立したからです。
こんなことはB.A.S.S.史上前代未聞の出来事です。
ミシガンレイク恐るべし。
さすがは世界5番目にデカイ湖ですな。
初日、トップのブレットハイトは6位で試合を終了。
清水盛三は49位に終わりましたが、
年間ランキングは
清水盛三30位。
ブレットハイトは31位。
なお、AOYはグレッグハックニーです。
ブレットとモリゾー。お疲れ様でした。
横のクルマに乗っているのは今大会2位で終えたスキートリースです。
今シーズンもレギュラーシリーズは無事、終了。
ブレットハイトは緒戦に優勝しているので
B.A.S.S.マスターズクラッシック出場をすでに決めています。
清水盛三は、ランキングから行くとクラッシック確実だと思われますが
まだ、公式発表が分からないので、僕からの発表はまだ控えさせていただきます。
年間27位から30位までの盛三は同ポイントです。
同ポイントで前のクラッシックウィナーのランディーハウエルと並んでいますが、
何故か同ポイント選手では一番下になっています。
トータルウエイトの差かな?
クラッシック多分、大丈夫。そう祈っています。
皆さんも盛三のクラッシック出場を祈って下さい。
いろんなことがあったけど、盛三はいろんな意味で確実に強くなっていると思います。
一人でアメリカを運転して回るだけで
想像できないような不安、苦労、疲労が心身共に常にある状況は、
想像を絶するものがあるはず。
さらに、怪獣みたいなトーナメントモンスター達と戦い続ける凄い世界の連続。
本当に今シーズンお疲れ様でした。
日本に帰って来たら、食事に行きたいです。
「ガハハ!」と豪快に笑うモリゾースマイル見たいです。
僕は今日は整体治療です。
この前、ギックリ腰寸前の危機から救ってくれた
石田先生がまた自宅訪問してくれます。
昨夜、わざわざ電話もらって来てもらえることになりました。
前の治療以降、幸い、腰がヤバいと感じることなくレイクに出れ続けています。
今日は体のメンテナンスです。