2014.09.23(火)
カテゴリー:バス釣り

ラッピング屋さんへ。

昨日はラッピング屋さんへ行って来ました。

 

P1130689

ポージィサインアートの杉山君です。

横にあるのはRolandの巨大な出力機。

デザインしたラップをプリントアウトして出すマシン?と思われます。

杉山君は、僕が知る限り最も仕事が丁寧で上手なラッピングをしてくれます。

 

ここで実際にパソコン上でラッピングデザインを見て

あれやこれやと変更点をお願いして

やっと新艇のデザインがほぼ完成しました。

 

ラッピングデザインは仕上がってからまた公開します。

 

 

それと、B.A.S.S.最終戦でもあるチャンピオンシップがなんとか閉幕。

なんとかと言うのは、初日終了してから

3日間連続で悪天候の為、中止になり

急遽、2日間のみのフォーマットで試合が成立したからです。

こんなことはB.A.S.S.史上前代未聞の出来事です。

ミシガンレイク恐るべし。

さすがは世界5番目にデカイ湖ですな。

 

初日、トップのブレットハイトは6位で試合を終了。

清水盛三は49位に終わりましたが、

年間ランキングは

清水盛三30位。

ブレットハイトは31位。

 

なお、AOYはグレッグハックニーです。

 

.jpgブレット&モリゾー

ブレットとモリゾー。お疲れ様でした。

横のクルマに乗っているのは今大会2位で終えたスキートリースです。

今シーズンもレギュラーシリーズは無事、終了。

ブレットハイトは緒戦に優勝しているので

B.A.S.S.マスターズクラッシック出場をすでに決めています。

 

清水盛三は、ランキングから行くとクラッシック確実だと思われますが

まだ、公式発表が分からないので、僕からの発表はまだ控えさせていただきます。

年間27位から30位までの盛三は同ポイントです。

同ポイントで前のクラッシックウィナーのランディーハウエルと並んでいますが、

何故か同ポイント選手では一番下になっています。

トータルウエイトの差かな?

クラッシック多分、大丈夫。そう祈っています。

皆さんも盛三のクラッシック出場を祈って下さい。

 

いろんなことがあったけど、盛三はいろんな意味で確実に強くなっていると思います。

一人でアメリカを運転して回るだけで

想像できないような不安、苦労、疲労が心身共に常にある状況は、

想像を絶するものがあるはず。

さらに、怪獣みたいなトーナメントモンスター達と戦い続ける凄い世界の連続。

本当に今シーズンお疲れ様でした。

 

日本に帰って来たら、食事に行きたいです。

「ガハハ!」と豪快に笑うモリゾースマイル見たいです。

 

僕は今日は整体治療です。

 

この前、ギックリ腰寸前の危機から救ってくれた

石田先生がまた自宅訪問してくれます。

昨夜、わざわざ電話もらって来てもらえることになりました。

前の治療以降、幸い、腰がヤバいと感じることなくレイクに出れ続けています。

 

今日は体のメンテナンスです。