2014.09.21(日)
カテゴリー:バス釣り

良き夜。良き宴。

昨日、大阪に帰る予定でしたが

予定を変更しました。

 

蛯原英夫の仲間たちが、エビちゃんのWBS AOY獲得の祝勝会を

するので参加してほしいと、連絡がありました。

しかも、エビちゃんには内緒です。

ABCの森さんの運転で伊藤さんとつくばまで移動。

祝勝会が始まる寸前まで、外の駐車場で待機してました。

 

P1130677

サプライズ参加にエビちゃんもビックリ。

猛烈に感動するタイプのエビちゃんは涙腺がかなりヤバいことになっていました。

 

P1130681

祝福する小田島悟。

オダジーは今年のオールスター参加が決まっています。

 

P1130684

皆良い仲間です。

エビちゃんは、良い仲間に囲まれて幸せ者です。

一人でやって来たのではない。

皆がいたから、出来た。

皆がいたからやってこれた。

その感謝の気持ちを持ち続けてほしいです。

 

その後は2次会でカラオケへ。

僕も久々に熱唱しました。

宴は深夜まで続きました。

 

良き夜。良き宴でした。

 

こちらはお気楽極楽のガッツさん。

 

image

リトルモンスターで釣っていました。

リトルモンスターは今週中にはデリバリー予定です。

ショップさんで要チェックです。

 

盛三はエリートチャンピオンシップが荒天の為、2日連続中止。

48位から盛り返してほしいです。

 

僕は大阪へ帰ります。