2014.09.03(水)
カテゴリー:バス釣り

今年もオールスターに参戦します。

すでにBasser誌でご存知の方も多いかと思いますが

今年もオールスタークラッシックに招待していただきました。

 

P1130076

Basser ALL Star Classicは国内で最も盛り上がるトーナメントです。

ご報告が遅くなってスイマセン!

凄い面々ですが、僕は自分の釣りをするのみです。

 

P1130077

会場は昨年と同じ利根川道の駅さわらです。

皆さんも是非、応援に来て下さい。

EG軍団は、清水盛三、関和学、沖田護、小田島悟、高岡展二そして菊元俊文の6名が参戦します。

 

P1120881

スキーターIクラス20フィート。この新しい相棒と共に戦います。

試合のプラクティスに入る前に、

これからGPS付サイドスキャンホンデックスHE-830siのセッティングや

ラッピングなど色々な作業が待っています。

9月中に作業立会いに霞入りしたいです。

 

その前に、今週末は福岡県でイベントです。

 

9.7EG菊元プロイベントバナー

9月7日日曜日ハニースポットさんでトークライブ。

九州のファンの皆さん、是非来て下さいね。

「楽しかった!」と思ってもらえるように頑張るのが僕の信条です。

 

そのイベントとその後のBIGBITEのロケの為、今日はタックル準備します。

イベント終了後は、多分そのまま釣りして、さらに移動してロケなので

今回のイベントにはフルタックル持って行きます。

ハニースポットさんで是非、僕の本気タックルを見て下さい。

 

P1130078

勿論、Z-PRIDEも連れて行きます。

実戦投入が楽しみです。

仕事が一段落したらタックル準備にかかります。

 

昨日の琵琶湖、サトシン。

 

75.jpg9月2日スパーリングライムプロマジ

プロップマジック75。

カラーはスパークリングライムです。

ウェイクマジックも好調持続中。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg9月2日スパイン

スパインカーリー相変わらず釣れてます。

大西の釣りビジョンのロケ地候補は

何故か、釣りビジョンスタッフから僕のところに相談の電話がありました。

 

多分、あそこになりそうです。