2014.08.31(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は、東京ルアーパラダイス&トップ50決勝。

皆さんおはようございます。

まあまあ、眠すぎな朝を迎えました。

 

今日は秋葉原でイベントです。

 

main01

東京ルアーパラダイスです。

アキバスクエアで朝10時から開催です。

僕は16時半からガンクラフト平岩氏とトークライブです。

秋葉原駅からすぐのアクセス抜群の会場です。

皆さん、遊びに来て下さい。

皆さんを楽しませるように頑張ります。

 

昨夜は楽しい時を過ごしました。

 

P1130048

三代目Jソウルブラザーズの山下健二郎君と食事。

明日から大阪行きらしいですが遅くまで付き合ってもらいました。

死ぬほどバス釣り好きなプレミアムナイスガイです。

会うのは3月以来です。

かなりのEGファンです。ヘラクレスユーザーです。

バス釣り話&業界話で盛り上がりました。

かなり面白かったです。

週明けのライブ行こうかなー。

 

それと、今日はJBトップ50桧原湖戦の決勝、最終日です。

 

僕はアキバの会場からEG軍団の健闘を祈りながら

来場の皆さんを楽しませるため頑張ります。