「2014年08月26日」 のアーカイブ

2014.08.26(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME Vol.19 大西健太vs琵琶湖南湖

朝方に地震があり、まあまあ揺れたらしいですが

僕は全く気付かず、爆睡していました。

 

今日はThe Hitロケの移動日です。

 

P1120968

でも、まだ用意は全く出来てません。

昨日は他の仕事でタックル触る時間が取れませんでした。

 

P1120969

道具は昨日、無事到着しました。

これからロケ地のイメージしながら準備します。

なるべくコンパクトにしたいけど、無理かなー。

 

こちらは新しいEGのボックスです。

 

P1120967

EGインナーボックスBIGです。

中は仕切りがないのでフリーに使います。

EGバッカンLに入ります。

僕は、今まで収納に困っていたボウワーム12インチなどのワームを

パッケージのまま入れたり、

ビッグベイトなどを収納しようと思っています。

発売は9月末頃の予定です。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

トリプルゴンザレスでした。

 

.jpg8月25日53スパイン

1本目53cm。スパインカーリー。

 

53.jpg8月25日さらに太い

2本目。さらに太い53cm。スパインカーリー。

 

55.jpg8月25日ボウ817.5gテキサス

3本目。55cmボウワーム8インチテキサス17.5g。

ロッドはスーパーエクスプロージョン。ラインはマジックハードR20ポンド。

最近、大西は絶好調です。

新創刊のアングリングバスというバス雑誌でおかっぱり取材でグラビアも飾っています。

飯田君もアングリングバスで雑誌デビューでした。

 

さらに今日はEG-EXTREME Vol.19が公開。

 

こちらからどうぞ!

 


大西健太vs琵琶湖南湖

 

それでは僕は準備にかかります。

夕方までには出発したいです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません