「2014年08月21日」 のアーカイブ

2014.08.21(木)
カテゴリー:バス釣り

昨日は進水式。

昨日は、進水式でした。

 

進水式

ワインをかけてお清めの儀式です。

なんだかんだで、初出撃は昼前になりました。

昨日は灼熱でした。いくらなんでも暑すぎでした。

今年、一番暑い日でした。

ABCマリーナの伊藤さんが付き合ってくれました。

でも、走り具合はかなりいい感触でした。

最高速度116km。5900回転くらいまで回るのでいい感じ。

波当たりもソフトです。

釣りをしている時の安定感は、物凄く良いです。

かなりの距離を走りました。

 

P1120914

1本だけ来ました。

可愛いサイズでしたが、とりあえず初出航で釣れて良かったかな。

キッカーバグゼロダンでした。

まだまだ、ボートはスイッチ類等、使い慣れるというところまでは行きませんが

徐々に自分の体の一部にしていきたいです。

次回は魚探のセッティングが完璧になったら

また霞水系に戻って来てほしいです。

昨日は古くからの仲間が夕方に来る予定だったので

早上がり。

 

P1120927

マリーナに帰ると藤原克昭が来ていました。

有名な日本が誇るバイクレーサーです。

先週は日本でレースがありポールトゥウィンで優勝を飾りました。

エバーグリーンのワッペン着けて、戦ってくれています。

この後、伊藤さんキャプテンのボートで、シーバスやメバル、アジを釣りに行きました。

釣れたのかなー。

 

僕はこの後、週末のWBSの試合のプラクティスを終えた

オダジー小田島を拉致して

焼き肉食べに行きました。

 

P1120929

暑すぎる一日でした。オダジー笑顔です。

 

今朝は早起き過ぎて眠すぎです。

今日もレイクに出ます。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません